*Dear 皆様

うごメモのサービスは終了してしまいましたが、これからはこっちで活動していこうと思います! よろしくお願いします!

最高の時間をありがとう///

「うごメモへのメッセージ」私は2年間うごメモで活動しました。本当に楽しかったです。サービス終了はとても寂しいですが、この世界で過ごした時は一生忘れません。ありがとうございました(*^^*)

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 1年前くらいです。 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! ニックネームはポケモンの好きな木の実からとって付けました。 03. うごメ…

もうすぐ、11月ですね。 11月は弟の誕生日があるのです! あー、勉強ばっかりなんてつまんないよー。嫌だよー。めんどくさいよー。 お絵かき大好き♪ 音楽大好き♪ ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと好きなことだけしていたいなぁ…。 来年は受験。。。…

photoshopで描いたワンちゃんです★ 一応、柴犬イメージして描いたのですがあんまり似てないですね…(・.・;) 初!ブログです♪♪♪ これからもこんな感じで書いていくと思います。 つまらないと思いますが見て下さる嬉しいです(*^^)v 最近、うごでたくさんお友達…